J-Fesに向けて 〜キャンディアンダンス〜

2月に入り、
J-Fesまでカウントダウンが始まりました。

練習もこれまで以上に
精一杯取り組まなければ
本番で満足できる演技はできません。

ということで、
今日から
またリスタート。

火曜日1時間目といえば
キャンディアンダンス 。

キャンディアンダンスは、
華麗な踊りはもちろんですが、
華やかな衣装も必要になってきます。

今日は
最初の衣装合わせ。
この衣装を初めて見る子どももたくさんいます。
昨年度身に付けた子どもたちも成長しているので、
去年のものをそのまま着るわけにはいきません。

少しずつ、
自分に合うものを身につけていきます。

形になってくると、
やはり嬉しいもの。
自然と笑顔になってきます!

これを身にまとっての踊り、
今から楽しみです。

さあ、
練習の時間はあまりありません!

衣装に負けないように
何度も練習を重ねて、
協力して
最高の演技をみせてくださいね!
期待してます!☆


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新10件記事一覧

内容別の記事一覧

月別の記事一覧

リンク

プロフィール